かず鍼灸整骨院 | 日記 | 写真

整骨、鍼灸、酸素カプセル、ストレッチ、貴方に合った施術方法が見つかります!出張も承ります。

Top >  日記 > 写真

かず鍼灸整骨院 の日記

写真

2015.07.04

こんばんは!
朝から今日はえらい雨降りましたね…
雨やのにわざわざご来店ありがとうございます!
来てもらうかぎりは、しっかり治療させていただきますよ!
来ない限りは治療は出来ませんが、電話でも結構ですので、こんな症状が…と何か気になることがあれば聞いてくださいね!
出来る限りはお応えしますのでお気軽にお聞きください。

ホームページに僕と受付の写真を載せましたので宜しければ見てみてください。
写真を載せたほうがいいとご指摘がありましたので、恥ずかしいけど載せました(笑)
べつに男前でも何でもないですし、特徴としては日焼けして色が黒いだけです(笑)
よろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  マイルドレンタカー  奈良学園前 村上司法書士事務所  ウィルコムプラザ京命  Bar Mix Will  BMsStrength〈ビーエムエスストレングス〉