かず鍼灸整骨院 | 日記 | 部活する中学生

整骨、鍼灸、酸素カプセル、ストレッチ、貴方に合った施術方法が見つかります!出張も承ります。

Top >  日記 > 部活する中学生

かず鍼灸整骨院 の日記

部活する中学生

2015.07.25

こんばんは!
毎日溶けそうになるくらいに暑いですね…

溶けてますか?
僕は溶けます(笑)

もうこれくらいにしときまして、今日は明日が試合という、陸上部の中学生が四人仲良く来られました。
初めて整骨院に来る人もいたら、他の整骨院に通っている子もいてました。
皆、元気ですね!
初めてする機械にはしゃぎまくり!
楽しんでもらって構いません(笑)

それで体調が少しでもよくなるなら。
スッキリしてもらって、明日はいいパフォーマンスが出来るのを祈ります。
しっかり練習してたので、いい結果が出るでしょうね。

ちなみにこの日記、今日は酸素カプセルに乗りながら書いています(笑)
中でスマホや携帯電話をいじっても過ごせますので。
暇潰しにはなりますよ。
30分や一時間は直ぐに経ちますので!

日記一覧へ戻る

【PR】  REBORN SMITH リボーン スミス 大阪  住まいの便利屋・屋根と住まいの工房  オアシス整体院  VIBESRECORDS DJ教室 / サンプラー楽曲制作教室  カイロプラクティック エナジー